【駐車場有】ナンが軽く女性でもお替りできる!大阪府松原市のインド料理ニューモーティマハルでランチ

ランチ時は満席のインド料理店

今回の大阪食訪!うまいもんは大阪府松原市のインド料理ニューモーティマハルを訪れました。


府道26号線を大阪方面から南下。大和川を越えたら2分ほどで到着です。


一軒屋のお店でランチ時には駐車場が満杯になるほど地元では人気のインド料理店です。


ニューモーティマハルの駐車場

大阪方面からだとUターンをして府道26号線沿いを左折しないとお店には行けません。

駐車場は店前にあります。


ニューモーティマハルの外観

隣にカフェがあります。こちらは一軒屋で見た感じは小さなお店のように思えました。

正面玄関です。


ニューモーティマハルの店内

中に入ると意外と広く感じました。

店内は分煙となっていて左側が喫煙席になっています。

私はタバコを吸わないので右側の禁煙席側へ。仕切りがないので隣でタバコを吸われると煙が流れてくるかもしれませんが、店内はタバコ臭い匂いはしませんでした。


ニューモーティマハルのメニュー

ランチメニューは基本セットがあり、ドリンクが選べます。

お子様セットもあるので辛いのが苦手な子供でも食べられるように配慮されています。

私はホットペッパーのネット予約で【ランチ】マンゴーアイスプレゼントのクーポンを利用しました。


注文は日替わりでCsセットとチーズナンセットを頼みました。辛さは小辛2で頼みました。


ニューモーティマハルのランチ

チーズナンセットです。カレーは2種類選べ、日替わりはオクラとジャガイモ。そしてキーマカレーをいただきました。

チーズナンはトロトロに伸びます。ナンの生地が薄めなので思ったよりあっさりと食べることができます。

カレーは小辛2でも結構ピリッときます。辛さが苦手な方は1にした方がいいかもしれません。

こちらはCセット。ナンが大きいように見えますがかなり薄く焼いてくれるので女性でも1枚だけでは物足りないと思います。周りを見ても女性でもナンお替り自由で2~3度お替りしている方を見かけました。

ラッシー。

カレーの辛さをおさめるのに最後にピッタリのデザートでした。

チーズたっぷり系や食べ応えのあるナンが好きな方は河内松原にあるプジャ。

薄くてサクサク系のナンが好みの方はこちらニューモーティマハルを選ぶと良いかもしれません。


アクセスマップ

ニューモーティマハルのお店情報おさらい